JCS2016

jcsお疲れ様でした。

28-9 1782

f:id:kareno_ryokon:20160504081158p:plain

1,2か月ポケモン全く触ってなく本番一週間前になって焦って某強い人の構築をパクって魔改造しました。

なのでなーんにもびっくり要素がありません。

構築理解しなさすぎていまだになんでドータクンいるのかわからないけどbig6には出してました(他には1回も出してない)

 

レックオーガが予想以上にいたのが救いで、そのせいか程々勝てました。

唯一前日に練習したショーダウンでは初手ドーブルマンダにマンダ引きに合わせグロパン合わせてくるbig6使いが結構いたので初手はダクホ打ってました。練習って大事ですね。

 

最後の試合がbigB(ほぼミラー)で「相手のグラ交代読み素催眠」とかいう人類史上最も意味わからない声帯の振動をかましてましたが、外しました。そして台パンした。(これ含め素催眠は2回しか打ってないはず)

でもなんだかんだ勝ったので、特に上位32位は目指してなかったので、上位50は入ったかな~wってことでやめたのですが70くらいな気がしてきました。

*62位でした