【全国ダブル】構築メモ:砂スイッチ

バンギラス ドリュウズ メガボーマンダ ロトム水 クレセリア ニンフィア

f:id:kareno_ryokon:20140828191301p:plain f:id:kareno_ryokon:20141211021748p:plain f:id:kareno_ryokon:20141211021742p:plain f:id:kareno_ryokon:20140409120900p:plain f:id:kareno_ryokon:20140828075621p:plain f:id:kareno_ryokon:20141211021751p:plain

 

この構築での最高+最終レート1820程 63勝21敗

f:id:kareno_ryokon:20141211023130j:plain

 

感想:並びは綺麗で数値も割と高いので結構気に入ってました。

砂+メガマンダが非常に相性良かったです。うまく組んであげればマンダ強いと思います。スタン系構築だと怪しいかな...

ちなみに僕は 陽気6v@捨身、流星、地震、守 と 無邪気@捨身、流星、大文字、守る 両方使ってました。どっちも強かったです、捨身打ってるだけですが。

恩返しやハイボはダブルではあまり使いやすい型ではないと思います。

 

構築自体は完成してます、でもガルーラ+ランド環境でバンドリは難しいですね、限界を感じました。

バンドリしてまで怯み狙うプレイングは僕には合ってなかった。

ブログが息してなかったので需要ある内に、少々適当ながら書かせていただきました。