【全国ダブル】メモ:ガブサンダー+サザンクチート+ギャラバナ 

f:id:kareno_ryokon:20150114062607p:plainf:id:kareno_ryokon:20150114062613p:plainf:id:kareno_ryokon:20150114062742p:plainf:id:kareno_ryokon:20150114062752p:plainf:id:kareno_ryokon:20150114062801p:plainf:id:kareno_ryokon:20150114062806p:plain

ドット絵の素晴らしさに気づいてしまいました。

個体無い訳ではありません、こいつらが強いと思っただけです。

 

戦績:34回あんぐらオフ4位

オフ2,3週間前くらいからずっと回しまくっていたのでかなり自信ありましたが、文字通りヴィクトリアまであと一歩足りず。

 

今回はありふれた面子なのでメモです。

構築経路はパメラさんの使用していたサンダーガブが追い風ガル環境に刺さってると思ったところからです。

ガブリアスは合計16試合中15回出しました。最強でした。(こなみ

 

あんぐらオフはいつも通りの安定した運営の中、思う存分楽しませていただきました、お疲れ様でした!

ガルニンフキザンを使ってるそこの君、その構築ガブリアス重くないですか?